わかってる | 勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

パチスロ、パチンコ大好き。

ジャグラーシリーズで9割勝ってる生涯現役パチプロです。

もちろん普通に仕事してます。

後はアフィリエイトで頂点を目指したいと思いま

したが、稼げません❗

たまに更新します。

日曜日の273


342が出なかった理由、341が出た理由わかっています。


履歴上そうゆう風になってるから、突き詰めて3挙動下がり波であの341を狙うかって言ったらそうじゃない。


ジャグラーの一番強いとこってのはどれだけ当たる率が高いか?ってとこだけ


そうなると273を狙うのは必然的であって、多分これは同じ事をやってる6番弟子くんと、もう一人八木テキサスから連れて来たその人しかわからない事。


でもこうなったらいい、こうなったら悪いって理屈がわかっているから、やめ時も正確だし、何より自分を見失わない。


鉄のメンタリティ。


自分のは手前2日前にビック偏向で2500枚出てる。克つ当日ビックで押しすぎ、克つチェリー重複率がついて来ない。


完璧やめる根拠が出揃ったとこでやめ。


それをわかっていると、2734挙動でもやめるし、5でも6挙動でもやめなきゃいけなし。


これは経験則の賜物。


わかる人しかわからない。


根拠と経験則とメンタリティ。


また来週だねウインク


ではでは🖐️




他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

instagram