15日の結果は | 勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

パチスロ、パチンコ大好き。

ジャグラーシリーズで9割勝ってる生涯現役パチプロです。

もちろん普通に仕事してます。

後はアフィリエイトで頂点を目指したいと思いま

したが、稼げません❗

たまに更新します。

結果報告してませんでしたね。


プラス90枚


273  ③


352  ①


348


345  ②


325


第一候補352は5挙動の据え置きです。


やっぱり5挙動は行けないなと思い、店に入ると常連の仲いい子が345座ってました。


だから、273


348でも良かったんだけど、やっぱり今は3挙動も4挙動も100%勝てる波のところばかり打とうと決めたとこだったので。


しかも3挙動かと思いきや、完全内容が4。


4000ゲーム付近でやっと気づいて、4挙動なら上がり波に入ったばかりだから弱い💦💦💦


完全ミス


一番ヤバいの273だった💦








5台中5台プラス

この2734ってゆう思いなら絶対狙わないとこ。

で昨日6番弟子くんと久しぶりに長話したんだが、まおさんのおかげでヤバい位稼げる様になりました。

月4、5回稼働で毎月プラス15000枚以上出せてるって。

今はアクアプローバに行ってるみたい。

あの子はある意味天才だわ。

教えて良かった❗

じゃあ今週も普通に勝ちます

ではでは😃


他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

instagram