モンハンワールド楽しい | 勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

パチスロ、パチンコ大好き。

ジャグラーシリーズで9割勝ってる生涯現役パチプロです。

もちろん普通に仕事してます。

後はアフィリエイトで頂点を目指したいと思いま

したが、稼げません❗

たまに更新します。

お疲れ様です。


スロプロまおです。


今子供にもらったプレステ4のモ

ンハンワールドにクソはまりしてます。


ハンターランクは160


得意武器は太刀


最近は弓とライトボウガンも使ってます。


とりあえず弱点属性を書きます‼️


星雷に弱い星


クシャルダオラ


ネルギガンテ


マムタロト


ドドガマル


ツイツイヤック


ジュラドトス


レイギエナ


バゼルギウス


イビルジョー


プケプケ


星火に弱い星


ヴァルハザク


キリン


ボルボロス


ドスジャグラス


星水に弱い星


アンジャナフ


ヴォルガノス


ウラガンキン


ドスギルオス


トビカガチ


星氷に弱い星


テオテスカトル


ナナテスカトル


オガドロン


ディアブロス(亜種も)


星龍に弱い星


リオレイア・リオレウス(亜種も)


こんな感じ。


今は素材集めて、武器全種集めてる最中です。


防具も色々組み合わせがあって、スキル見て選ばないといけないから奥が深いですね。


後は装飾品ですか?


俺はイベクエの歴戦ドスジャグラスとヴォルガノスを周回してます。


窮賊ハンターを噛むと我が名はヴォルガノス


ドスジャグラスはアプトノスを食べた後に珠を吐き出してくれます❗


結構バッチいガーン


ヴォルガノスは穴が空きまくってる、溶岩エリアで跳び跳ねた後飛び散る溶岩が乾いたら出てきます❗


神クエストですね。


後はイビルジョーの脈打て本能


これも神クエで汚した龍脈石、輝く龍脈石が出やすいです❗


カスタム強化大事ですから。


本当に今回のモンハンも飽きない。


RPGのドラクエとかファイナルファンタジーとかは限りがあるけど、もっともっと深く行ってます。


武器防具全種類集めて、ハンターランク999にして、護石と珠も全種類集めて。


後はクリアタイム早いタイム目指して、その為には、エリア移動するモンスターのタイミングと場所を正確に知っておかないといけないし、


歴戦古龍5分針以内


最終が極ベヒーモスマルチ5分針やソロパーフェクト討伐。


歴戦古龍(赤いやつ)もヴァルハザクとネルギガンテ以外やってないし。


早くドウゴゲームスの道後英介さんみたいになりたい。


なんせ、動画が楽しい。


じゃ今回はこの辺で音符


あっ実況楽しいんで是非見てくださいビックリマーク









他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

instagram