10月終わり前だけど | 勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

パチスロ、パチンコ大好き。

ジャグラーシリーズで9割勝ってる生涯現役パチプロです。

もちろん普通に仕事してます。

後はアフィリエイトで頂点を目指したいと思いま

したが、稼げません❗

たまに更新します。

10月稼働5回


3勝2敗


珍しく何故2敗か、第一候補を捨てたから。


まあ当たり前だけど二回とも第一候補はプラスです。


何故やめた?


自分のワガママ


ゴージャグ目押しめんどい。


3挙動打ちたくない❗


二回とも、マイナス966。


でも、かなり反省しました。


ガキみたいな理由で、素人みたいな理由でやめたのがその結果。


その二回目の夜、やはりいくら4挙動を打てない状況下では3挙動であろうが、ヒトコマ目押しのゴージャグであろうが、ワガママは許せない。


勝つためには


その次


10日4挙動8000ゲームプラス2054枚


17日4挙動リセット確定7000ゲームプラス650枚


24日4挙動8126ゲームプラス3016枚


次予定では30日も仕事休みなんで、土日立て続けにやります。


乞うご期待


2日で最低8000枚プラスで行きます❗


しかも今回5挙動もホールにありますので


まあ勝てるのは当たり前なんで、後は何枚抜けるかが課題ですね。


土曜日は最低3000枚ノルマですね。


がんばります。















じゃまた、31日の後日月間収支報告と土日の結果を言います❗

ではでは🎵


他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

instagram