未だにリセットの謎??? | 勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

パチスロ、パチンコ大好き。

ジャグラーシリーズで9割勝ってる生涯現役パチプロです。

もちろん普通に仕事してます。

後はアフィリエイトで頂点を目指したいと思いま

したが、稼げません❗

たまに更新します。



私はこれだけ分かっていて未だに1つだけわからない事があります

それはリセット時挙動が何ゲーム飛ぶのか?



これは正弦波パチスロの波をゲーム数で刻んだものです

見ての通り横線の真っ直ぐと赤の縦線がありますよね

赤の縦線はゲーム数と考えて下さい

一区切り25000ゲームです

機械割が100%の台で10万ゲーム回すと0に戻る

機械割を上げる『斜めの線』と赤の縦線と交わるところ

つまりはマイジャグで言えば10万ゲームで機械割109.4%になるところはもっと赤ラインが右に寄ります

何が言いたいかというと、設定が上になる程下がり波が短くなり上がり波が長くなる

つまりは挙動がよくなると息が長くなる

だからマイジャグでも週間20000枚とかでちゃうわけです

だから裏ものじゃないの?とか単なる事故でしょとかあり得ないのです

必然的に起こる事なのです

で一番の問題はリセット時に何ゲーム飛ぶのかです

前のブログにも書いたが上のグラフで言えばスタートから612345の波

でへこみが緩くなる寸前70000ゲーム辺です

そこらでリセットをかけると大概設定5位の波グラフで言えば90000~10万ゲームの間です

なので25000ゲーム位は飛ぶだろうと

毎回これで3000枚から5000枚以上出してます

しかし謎はここではない

稼働してない

例えばノーボーナス3日連チャン、しかも3日間で500ゲーム位しか回してない

何故かリセットかけたら出る

摩訶不思議です

間違いなくこれは俺の中でジャグラーで万枚と一緒位永遠のテーマです

現役設定師に教えてもらいたい位

今回はこの辺で

バイバイ👋






お小遣い稼ぎは



アフィリエイトは

アクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード





カンファレンスバナー


アクセスアップは

トラフィックエクスチェンジ白くま

もっとアクセスUP

オレンジトラフィック

三ツ星トラフィックエクスチェンジ

ランキング


人気ブログランキング王




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

はてなブログ

instagram