ファスティングマイスターの指導で成功しました。 | okiyannのブログ

okiyannのブログ

鍼灸接骨院を生業としています。
自然と生き物全てが大好きで神社仏閣参りでリフレッシュしています。
身体•心•魂の調和で自律神経整え楽しい人生設計のお手伝いさせていただきます。

ファスティングを始めた頃はお腹が空いてしまうことが多々あり7日間続けられるか不安でしたが、ファスティング後半には次第に空腹感がなくなって慣れていきました。また、毎日成果が出ているのが目に見えたので頑張ることができました。 ファスティングの実施前はクラシックバレエの練習で脚に負担がかかり痛めていましたが、ファスティングの結果、約4kg体重が減ったことで以前と比べて動きやすくなり、脚の痛みも徐々に軽減していきました。 また、体重の減少だけでなく、体調面の改善もありました。ファスティング3日目くらいから頭がスッキリして仕事への集中力が高まりましたし、ニキビなどの肌荒れも少し改善されました。 ファスティング後も、「まごはやさしい」を意識した食生活を続けているので、体重も体調も維持できています。