ぎっくり腰と便秘 | okiyannのブログ

okiyannのブログ

鍼灸接骨院を生業としています。
自然と生き物全てが大好きで神社仏閣参りでリフレッシュしています。
身体•心•魂の調和で自律神経整え楽しい人生設計のお手伝いさせていただきます。

ぎっくり腰の辛さを経験された方ことありますか?

クライアント様から休日にFacebook メールがぎっくり腰で大変ですが、見てくださいと届く。

翌日 院へお越しになり,診ると腰は歪み 前屈不可で辛そう。

睡眠不足で頑張りすぎ全身パンク状態です。筋肉.骨格系の損傷から姿勢の異常を来たしてる。

また必ず ストレスから脳からの指令が上手く行かず自律神経が乱れ強度の便秘気味になる経験はありませんか?

39歳男性クライアント様も

鍼と手技で大腰筋と肝臓を中心に緊張を取って行きました。

2回目に来院患者されて 〝調子いかがですか?”問うと〝大分良くなりました。先生不思議ですが、常に便固めでぎっくり腰で余計辛かったですが、何故か便が柔らかくすんなり良く出ました。”〝お腹壊していないのに?”

私は笑って(^^♪ですね。妊活の手技応用面∞。