水ようかん | すい臓ガンで教師しています

すい臓ガンで教師しています

2018年7月にすい臓ガンが見つかりました。2019年3月に14時間あまりの摘出手術成功。再発しないよう抗がん剤治療中。
抗がん剤の副作用やガンについてのあれこれ、日々の思いなど、多くの皆さんと共有できたら、とブログにしています。

ブロ友のSさんから、水ようかんを送っていただきました。

ネット販売をしていないような小さなお店だとか。

 

沖縄の黒糖を練り込んだ味。

黒糖の里帰りですね、とおっしゃいました。

 

夕食の後、デザートとしていただきました。

おいしい(^^)

 

数日かけていただきます。ありがとうございました。

 

wideのmy Pick

miz