テレビショッピングでも、マスク30枚千円て | すい臓ガンで教師しています

すい臓ガンで教師しています

2018年7月にすい臓ガンが見つかりました。2019年3月に14時間あまりの摘出手術成功。再発しないよう抗がん剤治療中。
抗がん剤の副作用やガンについてのあれこれ、日々の思いなど、多くの皆さんと共有できたら、とブログにしています。

あっという間に、マスクが普通に手に入るようになりましたね。

 

テレビ見てたら、ショッピング番組かCMか分からないけど、30枚千円で、って言ってました。

 

アベノマスクは、まだ来ないけど、送らないでほしい。

その分、困っている人に回そうよ。

 

10万円ももらったら、絶対誰かのために使うんだ。

お金持って、あの世にいけないし、死んだら娘には保険金が下りるから、多すぎても良くないし。

 

やっと背中の痛みがひいてきました。

 

でも、寝てたから、仕事は明日に持ち越し。

 

来週から授業始まるのに、ずっと自分の授業の準備ができなかったから、仕方ない。

 

夕方まで寝てたのに、また眠くなってきた。

 

背中が痛いと、再発したのかなって心配になる。

2年前の今頃、背中が痛いと整骨院で言ったら、ここの痛みは骨や筋肉じゃないよ、病院に行った方が良い、と言われた。

 

あの時、精密検査していたら、2-3ヶ月早くガンが見付かったのにね。

 

ホームドクターは、人間ドックの結果が良好だから、大丈夫だよ。

点滴しとこ。で終わったからね。

 

奇跡的に、乗り切ったけど、できたらあと3年くらいは頑張りたい。

 

このベーコンがどうも生っぽくて、トースターだけではおいしくないから、フライパンで焼いてからパンに載せてみました。

友人から、FodMapって教えてもらったけど、パンもタマネギも大好きで、なかなかできないなぁ。