首里城 | すい臓ガンで教師しています

すい臓ガンで教師しています

2018年7月にすい臓ガンが見つかりました。2019年3月に14時間あまりの摘出手術成功。再発しないよう抗がん剤治療中。
抗がん剤の副作用やガンについてのあれこれ、日々の思いなど、多くの皆さんと共有できたら、とブログにしています。

今日、首里城を見てきました。
焼けた首里城を見たら、とても悲しくて


から降りずに写真だけ撮って、1分で離れました。
やはりこの喪失感は言葉にできないくらい。

実際の様子を見たら、本当に悲しい。
県民の心の支えだったことを、改めて感じました。

1月に撮った写真と今日の写真を貼り付けます。