RBC(琉球放送)で放送されました。 | すい臓ガンで教師しています

すい臓ガンで教師しています

2018年7月にすい臓ガンが見つかりました。2019年3月に14時間あまりの摘出手術成功。再発しないよう抗がん剤治療中。
抗がん剤の副作用やガンについてのあれこれ、日々の思いなど、多くの皆さんと共有できたら、とブログにしています。

昨日は、首里城の火事がトップニュースで、ニュース番組は「内容を大幅に変更して」放送されました。

 

そのため、私が出演する部分も部活の話のところがカットで短くなりましたが、後ほど部活の特集も組んでくださるとのことで、オッケー。

 

公式サイトから、youtubeに行けますので、著作権問題なくリンクを貼ります。

 

ご覧下さい。

編集が凄い上手ですね。