この一年で激やせした結果、Yシャツはネクタイ締めると、首回りがぶかぶか。サイズを測ってみると、38か39でMサイズ。
Sでも大丈夫だと言われました。
今までのシャツはみんなXL。
長らくタンスの肥やしになっていたシャツも含めて、使えないシャツが約20枚。
もう捨てるしかないかな。
スーツも5着くらいはタンスに残っているので、これも処分。
Tシャツや肌着も買い換えないと。肌シャツは結構ブカブカなのを我慢してつけています。
多分、今週末は沖縄に新しいショッピンモールができるので、ライバル店も含めて、みんなセールすると思うので、そこで買います。
体調は、まあまあ良いですよ。
背中の痛みは相変わらずですが、食事は割合一人分食べられるようになっています。
ダメな日は、半分ですが。
足首のかぶれは少しひどくなっています。
保湿クリームが切れそうなので、次の検診を待っていられないので、薬局で買います。
会う人、みんな顔色が良くなっているね。と言ってくれるので、多少辛くても、元気です。と答えています。