先週はメンタルな面で
ズタぼろな自分でしたが、
やっぱ持つべき者は
『仲間』でした。
故障復帰者にしろ病み上がりの
者にしろ走り始める頃には
一人でに走ったり、
抱え込んだりするんじゃなく
みんなと協力しあえば
チーム練習にサッと
入っていけると思う。
今、チーム状況が悪い
時だからこそ走れてる
者がしっかりするべき
だと思う!!
一人じゃ強くなれない
から
みんなでやるけど、
故障者に合わせてやる
チーム練習じゃなくて
故障者がチームの練習に
合わせるべきだとも思う。
う~ん(´・ω・`)
最近、こんな事ばっかり
考えてるけど
今は仕方ないね。
とりあえず明日からの
週は、練習をコンスタントに
こなし、送別会で思い切り
盛り上がってモチベ
高めていこう!!
ので、明日からの一週間
の目標は練習を今後
の成果に結びつける
よう上手くこなすって
事で!!
あと、チーム状況が
良くなるにはどうすればいいか明日のミーティングで
じっくり考えていきたい!!
じゃあ(・∀・)/