こんにちは看板持ち沖津蓮です。

人は誰しも
運命の人と赤い糸で結ばれています。


運命の赤い糸で結ばれている存在=ツインレイ
だと思っている方も多いと思いますが、
運命の赤い糸で結ばれている存在とツインレイが別々の人もいます。

なぜなら、、

運命の赤い糸で結ばれている人は、今世において結婚を約束している人だからです。

その為、赤い糸で結ばれている人がツインレイである場合、今世で結婚を約束しているということになりますひらめき飛び出すハート


赤い糸で結ばれている人=結婚を約束している人

なので、結婚だけを視野に入れているのであれば
ツインレイより赤い糸で結ばれている人を引き寄せた方が良いです。


また、赤い糸で結ばれている人は
結婚の約束はしていますが、簡単に切れる関係でもあります。

魂の繋がりの様に濃い繋がりではないので
赤い糸を切る事で縁は切れます。(ツインレイだと切れません😅)


また赤い糸のお相手とは違う人と結婚しても、自分やそのお相手が糸を切ろうとしない限りは今世では永遠に繋がっています。



 
そんな赤い糸と結ばれている人を引き寄せる方法は至って簡単です指差し



頭の中で赤い糸をイメージして下さい。

そして、その糸を自分の元へと引くイメージをします。

お相手の顔などは見えません。
ただ引くイメージを常にしておく。




これを意識するだけで、赤い糸のお相手はあなたへと引き寄せられますし出会う時期も早まりますにっこり


注意点としては、自分の思い込みをいれない事
赤い糸の先のお相手を勝手に思い込み引き寄せてもなかなかお相手は近づいてきません。

思い込みや願望は捨ててイメージして下さいね!




赤い糸のお相手の特徴が知りたい!
ツインと赤い糸で結ばれているのか知りたい!

と言う方は気軽に個人鑑定よりご相談くださいねひらめき