こんにちは看板持ち沖津蓮です。


みなさんは、
お伊勢さんお清め塩スプレー
をご存知ですかはてなマーク


👇こちらの商品なのですが、、




今、Twitterやインスタで凄く話題になっていますよね指差し


ミーハーな私は、
気になって、こちらの商品を購入してたんです!笑


購入して約半年間使い続けてみたので、占い師目線で
使ってみた感想を今回はお届けしたいと思います🤍



安くて手軽に、浄化ができるスプレー。

口コミでは、苦手な人との縁が切れたり、悪い気を祓ってくれるという事でしたが、、

私的には、とにかく自分の心を浄化してくれるスプレーなのかなと感じましたニコニコ


とても、落ち着く香りなので、ヒーリングに持ってこいなんですよね。



やはり皆さん、苦手な人に会う時って
心もザワザワとしがちだと思うんです。

その為、ドッと疲れを感じてしまうのかと思いますが、このスプレーを吹きかけると気持ちが落ち着き、軽やかな気分になれる。

余裕が出来ると、苦手な人とでも何だか普通に接する事が出来ますし、

不幸だと思う事も少なくなりますよね飛び出すハート


悪い気が遠のいた、苦手な人と難なく関われたと感じるのも
自分自身の心が浄化され、ポジティブに受け入れられるからなのかな〜🤔

なんて、、思ったりしたり、、


ただ、自分自身の心を浄化する事も大切なので、
手軽に浄化できるという意味ではこのスプレーは、とてもオススメですニコニコ



ただ、私のリサーチ不足で
縁切り用のスプレーもあるみたいですひらめき



こっちの方が、縁切りには強いのかな?


また、試してみよっかな指差し


皆さんも試してみて、感想聞かせてください😆





恋愛用もあるらしいですニコニコ