色々な色々 | SHOUTしちゃうわ!

SHOUTしちゃうわ!

日々の事、記録もかねて書いてみようかと・・・。
ほとんどが大好きなアーティスト岸谷香さんはじめ、
プリ関係のことばかりになります(≧▽≦)

冬の初めから色々ありすぎて、パニックツアーだった。

やっとこ落ち着いた。


その間にライブも行った!

アイドルからアーティストまで。

音楽が私の生きるチカラだと感じた(* 'ᵕ' )☆


毎年恒例、香ちゃんの年末ビルボード。

今でも思い出す。

シュガビンの感謝祭で観たペットが入った香ちゃんのステージが最高すぎて、もっと観たいと願ってた。

だからすごく嬉しかった!

それと、無事に香納めも出来て本当に良かった。


年末年始はほぼ出かけなかった。

完全なる引きこもり。

と言いながら、年明けから、お気に入りのアイドルのリリイベにはちゃっかり行ってた(笑)


プリの40周年イベ。

メンバーは特に携わってないけれど高価なBOXをポチる。

更に香ちゃんのFCの時計もポチる。


このパンフのツアー、全部行った!
で、実家から発掘されたボロボロのタオル(笑)

昔は使ってたんだねー。
これも宝物箱に糸くず切って収納されます!


そして香ちゃんの感謝祭。



4列目から最前に昇格(* 'ᵕ' )☆

ありがとう!私の足長おじさん💕

とにかく楽しかった!それに尽きる。

そして、やっぱり香ちゃんの音楽が、声が、私のチカラになる!


ライブ前に友達とランチしてたくさん笑って、ライブ後もみんなでご飯してたくさん笑って、ほんと幸せな1日だったーラブ


感謝祭は私が香ちゃんに友達に家族に感謝する日なのかもって思いました。

みんな、いつも本当にありがとう照れ


週末はギタージャンボリー!楽しみたいと思います。

そして、余談ですが、引越しするので、断捨離も頑張らなくては!!

これがいちばん難儀です( ˙▿˙ )☝


ではまたどこかで。