週末は千秋楽! | SHOUTしちゃうわ!

SHOUTしちゃうわ!

日々の事、記録もかねて書いてみようかと・・・。
ほとんどが大好きなアーティスト岸谷香さんはじめ、
プリ関係のことばかりになります(≧▽≦)

いよいよ、残すところあと2本。
滋賀と東京。私はあと1本。
今回のぶらりひとり旅の関東は神奈川と東京の2箇所。
とは言っても、両方とも辺鄙なところ(笑)
東京は新幹線で大阪行くより行きにくいっつーね(笑)でも、行きます!
そんなこんなで8月に始まったぶらりひとり旅も終わりに近付き、ちょっと寂しい感じです。
ちょうど良いリズムで観に行ってたので。
全通猛者は更におセンチになってた(笑)

このツアー、いろんな事がありまして、笑ったりホッコリしたり、ちーんてなったり、時にはムカついたり(笑)

香ちゃんとお客さんの呼吸も会場ごとに違った。

ただ、これだけは言いたい。
どれも大事だけど・・・
Signsの余韻は大事にしたい!
これが今の思いです。

香ちゃんのギターの音色が止まり、香ちゃん自身から溢れる呼吸が止まるまで、その時間を堪能したい!

その昔、プリ現役時代、お客さんの声援や声でМとI LOVE YOUをやり直した事もあったなぁと思い出しました。

「もう1回やります」

って、あの空気も忘れられない。
だから、変なところで声を出すのを躊躇します(笑)
出さないけど(笑)

とは言え、いよいよ千秋楽です。
そんなことばかり気にしていられません!
全身で香ちゃんの奏でる楽しい音、声を楽しみたいと思います!

最後の握手会もドキドキ♥(*´°`*)