おそろしい真実に出会ったカトーです。


本当は特定の人たちに伝えたかったのですが、時期が時期だけに直接こちらへ書きます。




時は僕が実家へ一時帰省しようとした2月26日金曜の早朝・・・



その日僕は前回同様名張駅から1日に1本しか出ていない名古屋行き急行に乗ろうとしていた。



これまた前回同様学割を使って帰るべく東口(?)側の窓口へ向かった。




そして近鉄名古屋までの往復切符を購入。(後で気づいたが片道だけで良く無駄遣いとなってしまうしょぼん





その後何か電車内での飲食できるものを探しにam/pmへ。




確か飲み物を手に取りレジへ。




いつもと通り、マニュアル通りの店員のセリフ。




しかし、僕は何か違和感を感じた。



この声は・・・




このボイスは・・・




このVOICE…



This vois...



そう!まちなか研究室ではお馴染みのドーナツ屋の店主の声ではないか!!



いや、おかしい。



何をされているかは知らないが、こんな早朝(6:25)にビニコンでアルバイトだなんて!?



しかし、そのユニフォームから見せる顔はいつも笑顔の店主の顔だった。




顔だった。




顔だった…




顔だった☻☻☻








そんなこんなで実家に帰省する際に出会ったカトーでした(´-┃