カ「本日は1月21日、天気は雨時々曇りです。」

サ「雨降るなんて聞いてない」

カ「青山の天気が気になるところ」

サ「トンネルを抜けたらそこは別世界」

カ「まぁ、前置きはともかく・・・今日の一枚!!

サ「Σ(゚д゚;)」


おきつもんのブログ-集合

カ「ここ数日の成果です」

サ「何・・・だと・・・!?

カ「この中に正解が一人居ます。誰でしょう!」

サ「犯人はヤス」

カ「詳しくはWEBで・・・」

サ「載ってないっす」

カ「こちら! デデーン!!」


おきつもんのブログ-おきつもん

サ「シャモ星・・・!? ナンナンダコリハイタイ!」

カ「おなかに " つ ” のある "おきつもん” です」

サ「通常版とは違う、シークレット仕様です」

カ「何年かに一度登場しています」

サ「ボックス買いしても出ない可能性があります。レアやね」

カ「明日あたり探しに行こうかラブラブ

サ「やです」

カ「じゃぁ、今月末ね」

サ「イヤダッテイッテルジャナイディスカ!」

カ「おきつもん探しと例の資格試験とどっちがいい?」

サ「Let's go なのです音譜

カ「では、次はとなりの " おきもつん ” について検索!(カチッ」

サ「出ねぇ」

カ「おっと、パソコンが不調か」

サ「虫の居どこが悪い模様。 ナズェナンディスカ!?

カ「じゃぁ、おきもつんの前に " きもおつん” から!」

サ「  パソコン   の

    ちょうし    が  よくなった ! ▼  」

カ「では、きもおつんをご覧あれ!」


おきつもんのブログ-きもおつん

サ「うわぁ・・・・・・・・・・・・」

カ「やっちまったなぁ・・・」

サ「おきつもん、おきもつんの親戚です。今考えた」

カ「前の割れてるモノ、何さ?」

サ「社会。 この子が割ったから世界不況」

カ「儀式の後に見えるのは気のせい・・・?」

サ「光あるトコロに呪いあれー!!的な。実は財布を落としたらしいです」

カ「何かオレのカバンについている金運的な何かに似ている・・・」

サ「どうしようもないので次にいきましょう」

カ「いきましょー(汗」

サ「最後は大人の事情で次にまわされた " おきもつん ”を」

カ「本日最後の商品はコチラ!」

サ「最後の最後がコレかっていうね


おきつもんのブログ-おきもつん

サ「激しくサタデーナイトフィーバー」

カ「てか、おきもつんってどうよ・・・」

サ「ないと思います!(某芸人的な意味で」

カ「思いつきやしね。てか、描いた人が名前つけようぜっ」

サ「じゃぁ、ブリリアントドラゴンバレッタインペリシャブルシューティングアイゼンヴォルフ・・・・(ry」

カ「河の底に住んでいるっていう設定で」

サ「ぁ、この葉っぱって水草なのね」

カ「そうとも言う」

サ「これしか言うところ無いんだけどねっ」

カ「で、これからどうしようか」

サ「終わるか。次はTが参戦するし

カ「ほな終わろか」

サ「ウェーイ!(0W0)」

カ「さいなら」



最近、ディケイドって良いなって思ってます。

ぁ、あのベルトの声がですよ?


ファイナルフォームライドゥ! お、お、お、おきつもん!!


はぃ、サイバーの戯言でした。