7月に入って徹底したお店の配慮の中で、LIVEが徐々に再開しました。

様々なご意見は有る事は十分承知していますが、これまで私に音楽を通して元気や時には人生の決断のキッカケをくれたミュージシャンの方々は仕事がゼロ、収入も当然無いに等しく苦しんでいるのを見過ごせず、私も出来る限りの予防をしながらこんな時こそLIVEに行こうと決心しました。


私自身も、職場でLIVEに行ったなんて言うと避けられる事もあります。

だからこそ、何時も以上に体調管理をしっかりして、こんな時でも楽しませてくれるミュージシャンを応援したいと思います。




実は私はコロナウィルスの経営状態悪化を理由に、やっと転職して半年頑張って来た中国系の旅行会社からリストラを言い渡されました。

長い社会人生活の中の初のリストラで涙も出ないくらい辛かったのですが、また彼らのLIVEに行きたいという思いで再々転職も出来ました。


彼らの前では『出来ない❗️』と言う言葉が出ないんです。

私がまだまだ頑張って生きる為にも、出来る限りの予防をしながら応援したいと思います。


このブログが嫌だと感じた方はどうかスルーでお願いします。

こんな時期にこんなブログを載せて勝手ですが、意地悪なコメントは削除させて頂きます。

私は様々なジャンルのミュージシャンの皆さんを心から応援しています。

頑張りましょう。


あっとぱぴぃ🐶🐱