今夜はすっごく久しぶりに沖津さん

大石さんのライブに行きました。
今日は伊勢佐木町と野毛の中間地点に
あるジョーンズカフェ🎤🍺🍹
毎週色々なライブにお邪魔していますが、
私にはやっぱり沖津さんのギターが一番🎸
 
久しぶりの沖津さんのベンチャーズは
サイコーに素敵でした💓
 
 
そして、久しぶりに聴くジャガーズの
歌もとても楽しかったです🎤
 
 
最後に、沖津さんとライブに一緒に行った
皆さんとで写真を撮らせて頂きました。
ライブの合間に、沖津さんとも楽しく
お話しさせて頂いて、本当に楽しい夜に
なりました♪
 
次回の沖津さん大石さんの
ジョーンズカフェでのライブは
10/13(土)
また沖津さんの素敵なギターを聴きに
お邪魔させて頂こうと思います🎸
 
なつみ🐱