競輪選手兼マイクパフォマーの
新田祐大(38)が自身のSNSを更新。全国各地で猛威を振るう台風10号の影響で土砂崩れに遭い「初めて命の危機を感じた」ことを報告し熊本競輪F1に参加したが…



新田さん、危機管理能力が長けているので困った時は、競争でも
私生活でも
内に詰まってカクカク
腰を持ってカクカクって
エロいことしてたんでしょう?



毎度、毎度
脚はあるのに、脳がない競争して
本当に残念
命の危機を感じて、熊本
応援したかないげど、小銭ほしさに
あなたに賭けてた方の小遣いを危機
にして
2日間に渡り、しょうもない競争
今度は、黙って気をつけて
帰って下さい、お願いします
頼みます…


って祐大…



この期に及んで
何を祐大?











しかし、今日は前橋でも
阿部拓真が…やらかしたな











名古屋競輪F1ナイター



そんなこんなで、小銭で
新田と阿部にやられた小銭
恵んでくれないか?



松本貴治く〜ん飛び出すハート









さて、井上試合だなグラサン









松本貴治くん、惜しかった
貪欲に前踏めず、絡まれて
残念でした…
思いのほか、小松﨑カマシて
きましたね…びっくりです
マジメにやってんの久々じゃねえ

しかし、今日は井上尚弥の挑戦者のようにぎっくり腰TKOみたいなことが続いて…



どうしょかなぁ…





言いたいことは
言えよ!



えっ…とぉ…






お前は、黙れっつ


追記報告…

なんとお帰りしなかった祐大くん
闘志が空回りの見せ場を作り




肩で牽制も、肩透かしされ
自爆して終了…










何故か、お帰りせず
みんなに、自分の落ちを見せた
ピン芸人新田祐大だが…



カワウソになった…


いや…





可哀想になったが…笑い泣き




ツキがない時は
何をやってもダメなんだよ
焦らず、腐らず、ヘコ足らず

運気が上がるまで待て!





がんばれ!新田祐大


以上


お後がよろしいようで…ポーン






では、また気まぐれに…ニヒヒ



人気ブログランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村