競輪ファンのみなさん…


元、ハンバーガー


じゃなくて





元Jリーガー…


ゴールの仕方は違えども…




一心不乱にゴール目指し…








脚が千切れるほど、踏んで


日々精進しております…





そんな、駆け出しの私が…

初日から準決勝まで

ピン、ピン、ピンで

決勝まで、お陰様で

己の脚力だけでSS班の方々を

倒してきました…




が…

南関ラインの絆の為…

今後の生活の安定の為…

山口拳矢の様な、義理を無視した

自分だけの競争は出来ません…笑

人は、こんな私を昭和だね?と

言うんでしょうね?


実は平成生まれなんですが…笑




ラインから優勝者を…

のかたい信念で踏ませもらいます


北井佑季です







カッコいいー
カッコ良過ぎて失神…
歩道橋の階段から脚を踏み外す
女性…





何故かブラを外す女性…







抱かれたいと願う女性…


なんと男性で多い報告は…

北井佑季が一着とるごとに…





どんぶりに顔突っ込む現象が

多発してるとが…

いないとか…







しらんけど…笑









さてと、明日は用事があるので…

北井佑季の悲しきカマシ先行から

36点勝負で幅広く

ヤケクソ閃きフォーメーションで勝負!

今回、展開は早めになるので

仕掛け不安定…清水

先に仕掛けたとて

郡司にバンと張られ

後続山田は後から踏むコースが
ないとみた

今回、思っきり度が少ない
みんな大好き清水は…

スパッと切ってみるが…

凶と出るか?吉と出るか?笑

南関3番手松谷は内を締めるのが仕事だか…浅井がソコをすくって
こじ開けるのか?南が突っ込むのか?

外飛んでくる、清水、新山、古性を
お相手する郡司だが…清水、新山は仕事出来ても古性は強敵だし…と

悩むよね?

えーい、ヤケクソだぁー







追伸

今日はポチポチ昼頃から
1レース1000円迄ときまりをつけ
準決勝を含む8レースを楽しみ
ました…








2勝6敗…で終了

準決勝まるでダメ…




明日が良き日で有りますように…








何故、新山は1番車つけて
後位からの南関ラインをカマシに
行く戦略をとったのか?
おかげで浅井チギレて
涙の死に掛けカマシの北井だったが
新山のカマシにスッポリハマって
確定版が見えたよね

南関ラインの後位を古性が
清水にあっさり取られて
馬鹿丸出し…笑
清水、あっぱれ!!
策士、策に溺れるか…

昨日の位置取り厳しく攻めた
あの古性は、どないしたん…?



虚しく車券終了…惨敗


やっぱり位置取りって

大事だよね

郡司おめでとう🎉

清水ゴメンなさい😅

新山、古性… 誤算だけど

各選手、頑張ってるが…


言いたくなる…


わかっているけど…



それが仕事…



結果出してナンボ…




触ってチンポ…?








ん?














さて、出掛けます













たかが競輪…されど競輪…か…

♪〜


♫〰











気まぐれ親父の酒場放浪記




なんちゃって…笑


人気ブログランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村