単騎、寺崎の立ち回りと脚力に期待




高目に決まると…









ワンだふる…滝汗




何とかならないですかね?酔っ払い



レース後追記






寺崎を過大評価してしまった
ようですね
車間を開けて、行くのか?と
思いきや、車は出ず
ケンヤにシャクられ
さようなら(@^^)/~~~

坂上忍の
勝たせたいなんちゃらとか
寺崎押しの構成だったので
ヤバイな…と思ったら
案の定

この番組で特集されたヤツは
呪いがかけられ勝てない
ジンクス連勝中…




さて、ガールズはパスして
ケイリングランプリに賭けるか…ニヒヒ




何とか負け分を戻す滝汗


あとクリスマスプレゼントを
オッズパークさんから
頂きましたおねがい

ありがとう

おじさんは嬉しくて
飛び跳ねて
天井に頭突き抜け
大惨事でした…嘘




(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)




(⁠ب⁠_⁠ب⁠)





¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯





※オッズパークさん宣伝しましたよ










では、また気まぐれにグラサン






人気ブログランキング

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村