進め!!かやぶき海賊団!! かやぶき古民家大木邸 | 管理人ブログ

管理人ブログ

4人のかやぶき管理人が大木邸で起こる日々の出来事を綴るブログです

こんにちは!三森です。

一年を通して古民家がもっとも美しい時。それは・・・・かやぶき屋根が雪化粧をする時なんです!!



管理人ブログ
去年の風景!


管理人ブログ
今現在!


管理人ブログ
カエデ用雪のランチ♪


管理人ブログ

不思議そうに雪を見つめるカエデ。

生まれて二回目の雪。普段ハイテンションのカエデも今日はおとなしい。



そういえば・・・・雪の経験の少ないスタッフが、いましたね・・・




そぉ・・・・南国宮崎からやってきた!!しいば!!


管理人ブログ

これから、『椎葉VS雪』の模様をお伝えします。



管理人ブログ
第1戦:雪が竹に積り道路を封鎖。ただちに撤去せよ。


前半は椎葉優位!!次から次えと雪を退治する椎葉!

残るは1本!しかし・・・・


管理人ブログ
大玉の雪が顔面に直撃!!続行断念!!

まさかの惜敗。



管理人ブログ

第2戦:雪の重みを解消せよ。

サッカーで鍛えた足で、キック!!


管理人ブログ
そうなりますよね。


という訳で、雪に完敗の椎葉でした!自然万歳!!