いろいろ | 管理人ブログ

管理人ブログ

4人のかやぶき管理人が大木邸で起こる日々の出来事を綴るブログです

管理人の吉村です。


今日はいろいろ書きます。



かやぶき古民家大木邸管理人のブログ


どくだみの葉っぱと花。


昨日、イベント会社の方々と打ち合わせでした。(古民家で収穫祭やコンサートを開催予定)

古民家に自生している、どくだみの葉っぱと花をコップに浮かべて、テーブルへ。

おもてなしのつもりです。







かやぶき古民家大木邸管理人のブログ


現在の畑です。

最近、雨が降るたびにモッサモサになっていきます。


かやぶき古民家大木邸管理人のブログ


大根。


かやぶき古民家大木邸管理人のブログ


白菜。


かやぶき古民家大木邸管理人のブログ


トウモロコシ。


かやぶき古民家大木邸管理人のブログ


トマト。


かやぶき古民家大木邸管理人のブログ


ピーマン。



かやぶき古民家大木邸管理人のブログ


今日は、大根ときゅうりを収穫して食べました。

なかなか立派に育ってます。


ぜひ、食べに来てください♪







かやぶき古民家大木邸管理人のブログ

ひまわり。
かやぶき古民家大木邸管理人のブログ


コスモス。


芽が出ました。全然違う葉っぱしてます。面白いです。

これから、花畑に植える予定です。







かやぶき古民家大木邸管理人のブログ


山盛りっ!!満足そうにモリモリ食べてます。







かやぶき古民家大木邸管理人のブログ


大木邸の庭で、四つ葉のクローバー見っけました。

ラッキー。


おわり。