角館オススメグルメ!花うさぎラーメン | 脳性麻痺障害者 okitegami554の人生日々楽しくブログ~であい ふれあい 思いやりを大切に~おざってたんせ!秋田県と仙北市最高!

脳性麻痺障害者 okitegami554の人生日々楽しくブログ~であい ふれあい 思いやりを大切に~おざってたんせ!秋田県と仙北市最高!

こんにちは、ようこそ!秋田県や仙北市の情報や障害者の日々の生活を記します。
人とのであいふれあいと思いやりを大切に
地元を中心にたくさん出歩き、楽しい生活を送りたいです。
温かい励ましのコメント等頂けますと、非常に励みになります。宜しくお願いいたします。

自宅から車で2~3分、ぷかぷか館という写真ギャラリーの1階にあるラーメン屋さんが地元の人はもちろん!県内外の人から絶大な支持を集めている。化学調味料を一切使っていない。その為素材本来の持ち味が楽しめる。麺やスープがさっぱりしてコクがありしつこくないのだ。

お気に入りの特製魚介醤油ラーメン大盛り1杯980円だ

半熟の煮卵がまた良い。絶妙のやわらかさ、トローリ感いいね!

地元でNO1の味 今日食べに行ったら、奥さんと可愛い娘さんがいた。まだ小さいのに店の手伝いを頑張っていた!偉いなあ 関心関心!ご主人も嬉しいそう!お子さんが作った作品も店の中に飾られ、寒い夜に家族愛にホンワカ温まった

ご主人のこん身の一杯に家族の愛や絆が入っている。旨みが更にプラスされた。本当の特製ラーメンだ。この器もコップもレンゲもおぼんにも家族の愛情が詰まっている!体が更に温まり笑顔になれる一杯に心も温まった

地元の人の憩いの場ともなっている

ご主人 奥さん お譲ちゃん いつもご馳走様!



脳性麻痺障害者 okitegami554の人生日々エンジョイ!ブログ~であい ふれあい 思いやりを大切に~