VAMPS2日間終わりました!(b^ー°)



相変わらずの爆音で魅了してくれましたわw


主に2日目を書きたいと思いますb



チケット引き換え所に行き、換えるとまさかのアリーナ席のB1ブロック!!(昨日はスタンドの舞台近く)


またしてもなかなか近いではありませんか

でもアリーナは漢だけの暑苦しい場所笑



今回はDVDの撮影も含むとのことで、入口でタオルも貰えました(^o^)/

欲しかったんだよなぁこれw



ゆとり仏教の旅2010-101205_2055~01.jpg



飛んで飛んで、頭降って降って、何度たおれそうになったことか…

それでも楽しいという不思議笑



そういえばHYDEさんが、客席に乗り込んで掌の上を歩くというパフォーマンスも!!

是非触りたかった…


まぁタダ券ですからそこまで贅沢は言えませんなw



視覚の演出も最高で、あの舞台に立ちたいと思いました!




終始鳥肌だった僕はあの舞台に立ったらどうなるのやら。

まぁそんなことはおいといて、やはりライブは素晴らしい!


それに尽きた2日間だったと思いますo(^-^)o



ちなみに
明日はI組最後の授業…

楽しんで行きたいb



じゃ^^