今日は放課後友人たちと川崎に映画みにいきましたo(^-^)o



前に川ゲッソとかと行ったぶりなので、なかなか久しぶりどすえb


3Dはやはり奥行きがイイネ!



臨場感とやらを体感してきました


ゆとり仏教の旅2010-101104_1956~01.jpg




あ、これ映画館の近くのクリスマス風景…

チッ
リア充どもの季節がまたやってきたぜ




それと本題ですが、なにが終わったかと言うと

わたくしの受験ですw


つまり今日が入試の試験だったわけで、これからはどの学部に入れるかの発表を待つだけ!(b^ー°)



ただ、非常に不安なわけでして…


第一希望に行けなければ落ちたも同然f^_^;



あとは祈りますw


プラス明日からの学校でのモチベーションを保てるかも心配ですがねww



では一足先にお疲れ様でした!