2日3日は文化祭でした!!


まとめると昨日は午後から店番して、様々なタイプの客層と接しましたb

んで、なんと兄の友人たちとスミスと赤ちゃんがスペシャルゲストで…w



来場は嬉しかったですV(^-^)V


昨日だけで述べ180人以上が我がクラスを訪れ、品切れとなりました(゜∇゜)



で、僕自身は家庭科部のカレーと、居合道部のパフェと吹奏楽部の豚汁をいただきましたb


どれもなかなかw



3日は音部のライブを見ました

ちょくちょく知ってる曲があったのでそのときは盛り上がりまして、


ドラムとベースに惹かれてしまい…

いやギターのエフェクターいじるのもかっこよかったなぁ(゜∇゜)



で、まさかのE氏とK氏が来ておしゃべりタイムを繰り広げ

短い時間でしたが、色々話せたとb



P.S
野球部のラーメンもうまかったですo(^-^)o



また文化祭やりたいなぁとつくづく思いf^_^;



まとまりがないけどこのへんでw