テストおわった~!!

両方の意味でねしょぼん







でもまぁ開放されたっていう点では嬉しいね^^





んで、テスト終わりに11人くらいで帰宅してるとどっか行こうってことになりまして


とりあえずラーメン屋へb




なかなかうまかったスラブラブ!







その後体力のある僕ともう一人の友達で二子玉川の高島屋いったり雑貨屋行ったりしましたにひひ



高島屋の外にある

HYSTERIC GLAMOUR


へ初入店。









ただのTシャツ1万とか・・・






ガチ死にww

殺す気か!!







ちなみにこの店のロゴは僕のギターにも貼ってありますb






その後は上野毛に歩いて行こうっていう話になり、、、


2時ころ~6時ころまで迷える子羊になって結局上野毛には辿り着きませんでしたハートブレイク








あ、河川敷にこんなさびしいライオンがあったので激写!!


副部長 in the HEAVEN-100521_1620~01.jpg







なんでこのライオンだけ置いてあるの・・・?w








まぁとにかく今日はいろんな意味で楽しかったし疲れました^^








P.S.

そういえば今日はまた合コンに誘われましたラブラブ


どこでやるのかは知りませんが、テスト後ということもあり断りましたww


今回の出陣メンツは一緒に帰った11人の中の2人と、前回のに参加した2人をあわせて4人らしいキスマーク



手○ンをすると張り切っていた彼らは果たしてどうなったのか・・・

月曜に話を聞くのが楽しみで仕方ありませぬべーっだ!