第57弾 (ノд・。) | 大食い娘は現実主義(´・д・` )のブログ

大食い娘は現実主義(´・д・` )のブログ

歌詞投稿をさせていただきます。

宜しければご覧くださいm(_ _)m

tear (涙)
幾らかの時間が経つ中
僕はあいつとケンカをした
原因というものはないけど
あいつとの仲に線が入った
どちらが悪いとかわからなくて
それはどちらも知っていて
それでも僕らはケンカしたんだ
なんでだろと疑問をもつ
上を見上げても 下を見下げても
答えなんかでない
僕は何がしたいんだろう
あいつと僕との間にある花は
些細なことですぐに枯れ
どうすれば生き返るかなんて
わかんないんだ
僕は何をすればいいんだろう
あいつになんて伝えればいいだろう
僕の頬には一雫の雨が降る


幾らかの日が過ぎてく中
彼とはまだケンカをしてた
未だに原因がわからず
あいつとどんどん離れたんだ
空を見上げても 地を辿ってみても
何もわからない
僕はどうすればいいだろう
あいつと僕との間にある花は
少しのことですぐに壊れ
どうすれば直るかなんて
わかる訳ないんだ
僕は何をすればいいだろう
あいつに何を伝えればいいだろう
僕の頬には二雫の雨が降る


あいつは何してる?
何を思っている?
どちらが悪いとか 知らないけど
伝えたいんだ


あいつと僕との間にある花は
些細なことですぐに枯れ、
どうすれば元に戻るかなんて
わかる訳はない だけど
僕は考えて歩み出す
あいつに想いを伝えるために
明日の僕の頬には
虹がかかるだろう
嵐の仲を越えた先に花は咲く