第55弾 (*´・д・) | 大食い娘は現実主義(´・д・` )のブログ

大食い娘は現実主義(´・д・` )のブログ

歌詞投稿をさせていただきます。

宜しければご覧くださいm(_ _)m

heart waver (迷い心)
私は風を受けて見上げる夜空
瞬く星に何を願うの
大きく息を吸い込み目を閉じ
思い浮かぶのは誰でしょう
私にはあなたがいる
だけど目移りしてしまう
あなたがいるのに彼に目がいく
彼の瞳に映らないのに
迷い心に身をまかせ
私は過ぎてく時間を行く
小さな思いを片手に持ち
あてもなくさまよい出す


私は陽を浴び見上げる太陽
漂う雲に何をはせるの
大きく息を吐き出し目を開け
思い浮かべたのは誰だ
私にはあなたがいて
だけど彼にも出会ったの
あなたがいるのに彼と話すの
彼の心には入れないのに
迷い心に身をまかせ
私は過ぎてく時間を行く
小さな感情を刻んで
ふらりふらりと歩き出す


揺れる心 迷う心
大きくも小さくもなるんだ
見上げる月に何思う
あなたと彼、どちらが浮かぶ? 


迷い心に身をまかせ
私はただただ前を進む
いくつかの心この身に持ち
ゆらりゆらりと進み出す
終わりなきその先へ