今日は朝一イオンニコニコ
5000円→6000円になる券が出てたから、少し早めに到着!主人に並んでもらって、私たちはボールプールへ。

こんなにきれいな状況のここに入ったことなかったひらめき

一通り遊んだ後に、鳴神温泉「ななのゆ」へ。

七夕そうめんという、特別メニューが出ていたので、いただきました!おいしかったー。

あと、ヤマメの塩焼きがあったので、久々に食べましたー。私、小さい頃から川魚が大好きで、大好物!!食べ終わったら、串しか残っていません目がハート飛び出すハート

本日、1000円以上のレシートで、3時からサイコロを振れました!!次男くんだけ当たり!!クラッカー長男くんと私はポケットティッシュ…泣き笑い

家族風呂に入った後…

これまた、夏らしくラムネが出ていたので、久しぶりに飲みました!もちろん、蓋を開けて、ビー玉を取り出し、(ちゃんと洗って消毒をして)遊びましたよーニコニコ昔は、こういうので遊んでましたよねニコニコ

そのあとに、次男くんがアイスクリームをたべたい!というのでアイスクリームを購入。
これまた美味しかった!!

そして、夏を満喫した後、帰りに通った海沿い!
上から景色を見るだけの予定が…

子どもたちが海に入りたい!となんて、言うものだから、用意もしてなかった(うえに温泉にも入った後だった)のに、海に足だけ浸りました。。。


足が砂で悲惨なことになりましたが…
満面の笑みで遊ぶ我が子たちは、可愛すぎる目がハート飛び出すハート←親ばか。

そんな1日でしたニコニコ

夏、サイコーニコニコ飛び出すハートびっくりマーク