人間ドックにいってきましたー。
年一回くらい全部見てもらっておこうひらめきと、毎年、色々しています。
どうしても、麻酔あけの浮遊感?が嫌いで、鼻から胃カメラを飲むんですが、ここ最近で一番キツかった泣き笑い相性?体調??泣き笑い

食事は美味しかったー。
ただ、あすけんに記録したら‥夕食、472キロカロリー。大丈夫かしら?ニコニコ子どもたちが我慢したからくら寿司に連れて行くんだけどね‥泣き笑い







ちなみに、くら寿司でビッくらポン厳選6貫セットと、特選茶碗蒸しを頼んで何とか、カロリーは抑えました。まぁ、栄養素は今日は仕方ないという方向で‥泣き笑い

で、クリアファイルと思ってもらったら、クリアポスターでした(笑)どうするのこれ?不安