年少さん〜年長さんの家族まで集まって、レクリエーションをするファミリーディっていうやつを、初めて経験してきましたニコニコ

正直、疲れたし、きつかったけど、何より楽しかったですニコニコ長男くんとだけ向き合って遊べるのは、こういう時間しか有りませんからね。普段は、どうしても、次男くんとセットで遊びますし、長男くんがシッカリしているから頼りがちになってしまう真顔


そのあとに、くら寿司にいって‥
今回、鬼滅の刃のコラボ2つあたった!!ニコニコ(5千円いったけど‥)そして、クリアファイルも2つもらえたー。兄弟仲良く‥って、子どもたちが食べるようになった!!大きくなったら回転寿司でいくらになることやら‥泣き笑い

そして、そのあとはカラオケ!
息子たちがカラオケ、大好きになりました(笑)ひらめき

キッズルームは、靴を脱いであがれる部屋で、そのうえマットがあるので、その上で子どもたちが踊りまくると安全です(笑)ニコニコ

帰りには子どもたちは、ぐっすり。その間に、きれた電気をかいにいったり、スーパーにいったりして用事をして帰りました。

ファミリーディらしく家族で楽しく過ごしましたが、とにかく‥疲れました(笑)泣き笑い