西長門リゾートの露天風呂付きプレミアムルームにしましたニコニコ

しかも、この時は、幼児添い寝無料プランがあったので、大人2人分+入湯税だけで泊まれましたニコニコ(オムツがとれていない幼児がいると、大浴場にいきにくいですからね。)

景色もよく、人工温泉というものらしいですが、風呂上がり、ちゃんと体が温まっていましたニコニコ

それから、バイキングの夕食。
明らかに食べ過ぎですが‥泣き笑い

山口県のお酒とともにいただきました目がハート飛び出すハート

全部飲めなかったので、部屋に持ち帰りましたニコニコ

ちなみに、これが夕食を食べながら見られる景色目がハート最高でしたニコニコ



部屋に戻ってからは、お泊り恒例!ババ抜きやUNOをして寝ましたニコニコ

翌朝もバイキング(笑)

種類が豊富で美味しかったですニコニコ
全体的に大満足目がハートいつものごとく、長男は「また来たいねぇ〜」っていっていましたニコニコ