今回は、山口県に行ってみましたニコニコ

最初の目的地は、秋吉台サファリランド。


初めて餌やりバスに乗車。

こういう餌を渡されました。

しまうま

ライオン

しまうまとライオンへのえさやり!
こんな間近で見ることはないから大興奮目がハート

バスって色々と動物がやってくるから面白いですね目がハート







そして、何より驚いたのがまどにお肉を貼り付けて、食べに来るこれ。
すごかった!近かった〜。


それから、バスを降りたら、ふれ合い広場やキッズサファリがあったので、そっちへGO!

カピバラさんに笹をやったり(次男くんがあげてます)

ビーバーのお昼寝を見たり‥

ナマケモノが木の上で寝ていたり‥

長男くんは、動物はあんまり好きではないらしい(餌やりバスにはまた乗りたいって言っていましたが(笑))ですが、モルモットだけは、本当に大好きみたいで、膝の上に乗せて15分くらい餌をあげたり撫でたりしながら、かわいがっていましたニコニコ

そのあいだ、次男くんはこっちでえさをやっていました。次男くんの膝の上に乗せられないからね指差し

そのあと、隣りにあった幼児用の遊園地やレストランで食事したんですが、写真枚数が足りないので次に書いていきますひらめき