ゴールデンウィークの平日の中の1日は、次男くんの病院でした。


次男くんの病気の話題は最近書いていませんでした。


産まれもって水腎症グレード4。はじめは1ヶ月おき、最近では、3ヶ月おき、3歳超えたら半年に一回の受診にしますか?とのこと。


ちなみに先生に言われることは、よくも悪くも変わっていない。とのことで、3歳超えたら手術をするか、もう一度、カンファレンスにかけてみるけれど‥様子見ですかね‥とのことでした。


話は変わって‥


ハウステンボスのバラまつりでワインを飲みそこねたので、ハウステンボスで買ったぐるぐるウイナーと、スーパーのモッツァレラチーズとミニトマト&自家製バジル&マサキのあまおうのドレッシングをかけたカプレーゼをある日の私の夕飯にしましたニコニコ

‥‥‥‥‥そしたらぐるぐるウインナー‥‥‥
次男くんが1/2、主人が1/4とっていって、つまみが大幅に減りましたとさ泣き笑い


やっぱり、日本酒日本酒も好きだけど、ワインが一番好きなのねー赤ワイン