母は、薬剤師として現役で働いているため、仕事先の人から、ゴールデンウィーク中にラン活ですよびっくりマークと言われて、ゴールデンウィークの間の平日にデパートへ。


まー、すぐ決まりましたね指差し
これ!終わり‥。お店の人もたくさん持ってきてきてくださるんですが、決めたら終わり。母の仕事先の男の子もそうだったらしく、そんなもんなのかね。って言っていましたニコニコ

デザインが気に入ったらしい。





ちなみに、さっそうとおもちゃ屋に移動した坊っちゃんズは、長男くんは、マグフォーマーの消防車、次男くんは、おままごとのセットを買ってもらっていました指差し


そっちのほうが喜んでたよね。当たり前だけど泣き笑い


そう考えたら私の場合は小学校三年生くらいでは、ナップザックになってたなー。こんなに高かったらもっと大事に‥‥‥‥、まぁ、子どものときは使わないか泣き笑い


ってか、店員さんに軽くて丈夫なのを持ってきてくださいって言っただけで、あとは、子どもの自主性に任せたら、ラン活ってよく聞くけど、我が家では一瞬の出来事だったなぁ。


というのが、流行りのラン活を初めて経験した私の感想でした指差し