ご飯を食べたあと、大きな音のなる方向へ移動。今、ハウステンボスは、キングスウィークで、オレンジがコンセプトのショーがやっています。ちなみに、オレンジのテーシャツを我が家もゲットしましたニコニコ

期間中合計で1万5千枚配っているそうです。朝1に(釣りアドベンチャーに向かう途中に)ここに来たので、すぐに貰えました。

光のファンタジアの海のファンタジア。
次男くんのおきにいりの場所ですニコニコ



それから、ファンタジーフォレストに。
今回は予約を前日からしていたのでスムーズに2回入れましたニコニコ

そして、バラを眺めつつ‥



やっぱり入るんかーい!!指差し
ここはマストみたいです(笑)今回は水着を持参しました。水に足をつけるではなくプールですびっくりマークニコニコ

ただ、目を離している親が多いので、事故が起きないことを祈るばかりです。ちなみに、私は、多少の水浸しを覚悟で追いかけていきます‥不安

別に足だけ水に浸かるのも気持ちいいですけどねニコニコ

1時間くらい入ったら、もう16時30分!!

本日のハウステンボスの出国目標
「15時」だったけどね。

まー、子供は遊びたいよね〜。
そして、のどが渇いたので‥

バラまつりのワイン祭りのところで、主人がノンアルコールカクテルコースを。

私は夕飯を、これとウーロン茶にしました(笑)ニコニコおいしかった~ラブラブビックリマークアップ

と、その途中でついに次男がベビーカーの上で力尽きる指差しそりゃ、そうだよ。私もフラフラ。ここで、1時間近く過ごしたあと‥

長男が恐竜ランドにも行きたいっていうので、恐竜ランドへ。この時点で17時30分ひらめき

恐竜ランドのボールプールと、お絵描きをしたら‥
この景色になっていましたひらめき

あれ?出国口に向かう途中どんどん暗くなっていくような‥

結果‥
20時出国となりました。

今回ばかりは、主人と運転を半々にしてもらいました。

もはや、運転中でも眠かった。やりすぎた。