水遊びがすごく楽しかったみたいで‥

ゴールデンウィーク後半どこに行きたい?ときいたら‥


ハウステンボス!!うさぎのぬいぐるみウシシって返ってきましたびっくりマーク


大人たちの顔不安ガーン

「こんな短期間に2回!?ガーン不安ガーン不安」(うちは年パスは持っているので、入場料等はかかりませんがひらめき


この前は3時からでやりたいこともできなかった!!大泣きえーんそうで‥まさかの後半戦にも行ってきました泣き笑い(どんだけやねんビックリマーク


今回は、朝の7時には到着。

なんせ、ゴールデンウィーク後半最初で、渋滞に巻き込まれるのは嫌だったからねひらめき


第1目的はこれね。
釣りアドベンチャー。もう、待つの嫌だから一番に行ったら‥


メンテナンス中


正直、疲れたよね。しかも、ホームページ、更新されてなくて、メンテナンス中になってなかったし悲しい息子たちは、この時点でやる気を無くしました(笑)不安


仕方ないので、先に3階建てメリーゴーランドへ。


たまたま運良く20分待ちくらいで3階に乗れました。タイミングですねニコニコ


景色は相変わらず良いですドキドキ


そしたら、3階建てメリーゴーランドを待っている間に、釣りアドベンチャー再開あんぐりここからまた戻りましたひらめき


無事にできましたが、40分待ち。
とりあえず、出来てホッとしましたニコニコ

それから、ロード・レーウへ。
前回が次男くんに合わせてピノキオだったので今回はロード・レーウ。ちなみに11時に行くと待たずにテラスに座れました飛び出すハート

赤いお肉が苦手な我が家は、注文したレモンステーキが来た途端に、裏返すのでこんな汚い写真になってしまいました指差し

ハウステンボス日帰り⑤に続きます。