ランタンを見つつ、(旧)ウォーターホテルの前まで行きます。

花火、綺麗でした目がハート
今回は「オランダのオレンジ」がコンセプトだったらしいです。洋楽4曲とともにきれいな花火があがりました。
息子たちは本当に花火が好きで、毎回、本当に喜んでみています目がハート



花火が終わったら、初めての噴水ショー飛び出すハート
この景色を見ながら待ちますスター

噴水ショーは、花火と同じ音楽構成で流れた‥(ような気がしますひらめき
これがまた圧巻で。ハウステンボスのイルミネーションって、あれ以上にはならない‥と思っていましたが、前のイルミネーションを超えてきました!!本当に本当に綺麗でした目がハート





そして、噴水ショーが終わったあとによるのバラを見ながら出国口まで歩きましたニコニコ





そして、それから運転して、家には夜中につきました(笑)

本当に疲れて翌日はへたってましたニコニコ

新しくなったハウステンボスに、飽きかけていた長男も「また、行きたい!!」って言うようになりましたニコニコ

子供って水遊び好きですよね〜泣き笑い