スマホを2回目、長男に落とされて、2万5千円が3月と4月‥2回(合計5万円叫び)とんでいきました悲しいなので、少しでも節約!と、朝にお弁当を作って、まずは道の駅やまとへ。



この景色を見て食べるお弁当って、美味しくなるんですよね〜ニコニコ

代わり映えはしませんが、唐揚げ、エビフライ、ほうれん草ウインナー、ちくわの磯辺揚げ、鶏のゴマ照り焼き。

昼ご飯を食べたらハウステンボスへ‥って、川に石をなげて遊ぶのが楽しい坊っちゃんズ。水切り(石切り)をして〜!!って言うけれど、私は何度投げても無理不安

主人が何回か成功させてましたひらめき

そんなこんなしてたら、ハウステンボスについたのは3時‥。

今回の目的は、新しくできた水遊び場浮き輪と花火花火!!

それは明日また更新しまーす。