熊本県の通潤橋にいってきましたニコニコ

2024年最初の放水でしたひらめき




いろいろなことが重なり、疲れていたところですが、この力強い放水を間近で見て、少し気分転換ができた気がしますニコニコ

そして、道の駅通潤橋に。
前のところから移転したそうです。

お昼に私は、赤牛カレーを食べました。
少し(私にとっては)辛めで美味しかったですニコニコ


それから、阿蘇の草千里へ。
途中、霧が濃くて泣き笑い運転がつかれましたー。

ついたら、こんな感じの景色でした。



やっぱり阿蘇は雄大だな〜と感じましたニコニコ 

気分転換気分転換ニコニコ
運転がキツかったけど‥楽しかったですニコニコ