夕食を食べて、外に出たら、綺麗な白銀の世界に。

花火までの待ち時間、釣りアドベンチャーに2回並びましたニコニコ

花火の有料観覧席‥遠い‥ですが、景色を眺めながら歩くとあっという間。

花火。
タイム・トゥ・セイ・グッバイを聞きながら、花火と月を見ていると、昔を少し思い出しました。


それから、今度は観覧車にのりたい!という長男くんのために、観覧車まで歩きましたひらめき


観覧車からの景色。
白銀の世界は、本当に綺麗でした。


最後にこの恐竜をみたら、長男くんは一目散に逃げ出しました(笑)見たいけど怖いんでしょうね泣き笑い

帰りは、いつものごとく、男どもは熟睡‥一人で好きな音楽を聞きながら運転して帰りました(笑)泣き笑い