1月〜2月は、忙しくハウステンボスに行くことができないかもしれない泣き笑いと、言うことで、ハウステンボスに行ってきましたニコニコ


この日は花火が上がる日なので、昼から行って22時にハウステンボスを出るという流れでしたニコニコ


まぁ、コースはいつも通りニコニコ
恐竜ランドのボールプールで遊び→ファンタジーフォレスト(予約して2回連続)→3階建てカルーセルの混んでいたので2階→海のファンタジア→ロード・レーウ→釣りアドベンチャー×2回泣き笑い

2階から見たカルーセルからの景色。


光のファンタジアのカフェ。
久々に入りました。この日まで、グルメはクリスマスのままでした泣き笑い

次男くんが、こういうのが大好きで、大興奮ニコニコ


眠くなった次男くんは、起きてはいたけど、ベビーカーから降りたくなかったらしく、長男くんと私で観覧車指差し


まだまだ、バラが咲いていて驚きました!ニコニコ

ロード・レーウ贔屓の長男くん。
私は、また、クリスマスグルメを食べました(笑)


そして、花火!
成人の日の前日のはず(?)ですが、佐世保市はこの日が成人式(??)なのかな??
ハウステンボスで成人式があったみたいです。それに合わせての花火でしたー!ニコニコ


帰りは22時泣き笑い

こういうショーが大好きな息子たち!
噴水ショーも喜んでみていました目がハート

まー帰り着いたら0時は超えていました。
息子たちは爆睡で、車から運ぶのも大変でしたが、ふたりとも楽しかった!!また行きたい!!と言っているので、頑張ったかいがあると思うのでした看板持ち