主人のお目当ては、「朝霧の庄」コレ!

ホルモンラーメン!
2015年 九州ご当地グルメ王者決定戦グルメ部門で第二位を獲得したそうですが、本当に美味しいですニコニコ
11時についたので無いかなーと思ったらこの日は11時開店!一番乗りひらめき

限定20食、食べられました目がハート飛び出すハート

あと、安心院といえば、スッポン!スッポンの唐揚げ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート元気が出るかなー?ニコニコ

主人との思い出の安心院のワイナリー!

何年も来てなかったのですが、試飲が1000円に!昔は無料だったんですけどね。もう何年も前ですが、明らかにマナー違反の業者(調べたらメイドカフェでした)とあったこともありましたからねー。
仕方ないのかと。まぁ、1000円払うからには頑張って飲んじゃうよね(笑)←貧乏性指差し



そして、購入したのはこちら!ニコニコ
1つ9000円くらいする初めて見るやつを買ってしまいました!指差し(主人がいつも頑張ってるからって買ってくれました!目がハート
そんな、主人は下戸なので‥ブドウジュースです‥予防

そのあと、るるパークというところに行ったら‥まぁ〜人が多くて酔いも冷めながら、息子たちを追いかけていました‥悲しいトホホ

そんな楽しい一日を過ごしました指差し

渋滞に巻き込まれないために、早く出て(朝の4時)早く帰る予定が結局、遊びすぎてガッツリ渋滞に巻き込まれたけど‥息子たちは、喜んでいたので良しとします!指差し(笑)