子供の預け先。これですね。
私の通う病院は、大病院なのでリプロでかかっても、婦人科か産科で待つことができます。

それでも、婦人科はあちこちで手術説明とかご家族への説明‥とか言ってるし、産科は産科で、妊婦さんに、何かあっても嫌だし‥。と思うと、中で待つのは難しい。一歳半‥全てが新鮮で歩き回りたい。

なので、いつも、待合広場(飲食可)のところか、外に出て外を散歩してもらってます。母が居ると安心ですが、父だけでもしてもらうしかない。(昔の人なので子育てノータッチショボーン)

それでも、一生懸命やってくれるので感謝しかありません。

2人目のときは預け先が大変です。何があっても休めませんしね。早く親孝行しなければいけないと、思っていますキョロキョロ

ゴナピュール150ml 3040円
ゴナピュール150ml 3040円

毎日、ブログを書くって難しい笑い泣き