ブログ訪問ありがとうございます^^

 

 

キラキラママの時間とお金を3倍豊かにキラキラ

 

 

 

ママリッチ起業コンサルタント

宮城なりえですニコニコ

 

 

自己紹介自己紹介Part2も見て頂けたら嬉しいです(^^)

 


 
 
現在ご提供中のメニュー    
ママ起業で独立したいあなたへ贈る・・♡  コンサル体験セッション     
TCS(トラストコーチングスクール)                 ベーシック・アドバンス講座  

 

 


 

 

私の今年の夢リストの一つが・・・

 

 

小田桐あさぎさんを

沖縄に招致する事



 

 

 

遂に叶います!!!!!!!

 

 



 

 

 

この夢を叶えるために、

あさぎさんが主催するオンラインサロン

 

魅力ラボにもちゃっかり入りましたウインク

 

 

魅力ラボとは・・?

 

 

 

私があさぎさんを知ったのは、

かれこれ2年前・・

 

 

ちょうど、家事・育児・仕事に追われている

 

暗黒ワーママ時代真顔

 


 

そんな時に、あさぎさんのブログで書いてた

 


「育児はしたい

時だけやる」

 

 

 

 





 

これに衝撃を受けたんですよ!!!

 

 

 

ぶっちゃけ、私は育児がそんなに得意じゃない。

(公園とかで遊ぶの面倒臭いと思ってしまう)

 

 

 

子どもと長い時間一緒にいるのが苦手。

 

↑こんな風に思ってしまう私は、

母親として駄目なんじゃないか?


おかしいのかな?

 


 

ってよく感じてたからこそ、

あさぎさんの一言に救われたんですよね。

 

 


育児って、自分のしたい時だけでいいだ!!!!

 


 

そう思う私って、別におかしくないんだポーン

 

って、ホッとして瞬間でしたw

 

 

 

日本のママさん達って、真面目だから

 

良い母親でなければいけない

 

 

って無意識な思い込みに苦しんでる人が

多い気がするんですよねゲッソリ

 

 

私も、その一人だったんですが滝汗

 

 

 

特に沖縄女性は、頑張り屋の人が多いので

 

伝えたかったんです!!!!

 

 

嫌なこと全部やめたらすごかった

 

 

というあさぎさんの実体験を!!!!

 

 

 

私も、嫌な事をどんどん辞めたら

 

子どもと接する時も笑顔が増えて

 

育児も楽しくなっていったんですよねおねがい

 

 

 



その他にも、今回のセミナーでは

 

あさぎさんのブログで話題になった

 

魅力タイプ診断のワーク

 


を「やめること」にフォーカスした

タイプ診断も混じえたワークショップも

開催します!!!

 

 

 

 


・5つの魅力タイプ とは

・自分のタイプの見極め方 

・各タイプの活かし方 

・そのために「やめるべきこと」 

・具体的なやめ方 etc... 

 

 


こんなお話をしながら、

参加された方がそれぞれ「やめること」や

「自分の活かし方」をしっかり持ち帰れる

即実践出来るセミナーになっていますウインク

 

 

 


そして、今回は・・・

 

 

少人数限定ランチ会も開催します♡

 

 

あさぎさんへ直接お話や相談ができます!

 

 

現在コンサルをされてない

あさぎさんに直接相談できる

貴重な機会!

 

 



他の地域でも大人気!

写真はブログからお借りしました。

 

大阪でのディナー会の様子

 

 

広島でも開催!

 

 

 

 

あさぎさんの愛とエネルギーをリアルで是非感じてみて下さいラブ

 

 

 

 

 

小田桐あさぎさん

出版記念セミナー&

ランチ会

 


<沖縄初開催>

 

11/ 24(土)

 

12:00〜14:00 少人数限定ランチ会(定員7名)

 

15:00~17:00 セミナー

 

(14:30 受付開始)

 

 

 

場所:セミナー(沖縄県那覇市)

   ランチ会(那覇市久茂地)

 

 

 

参加費: 6,480円(セミナー参加)書籍1冊つき

 

    22,000円(セミナー&ランチ会 参加)

               限定7名

 

    16,200円(ランチ会のみ)

 

 

 

お申し込みはこちら

Click

 

 

 

※VERY11月号にあさぎさんが2Pにわたって

特集されています💕


こちらも、是非お見逃しなく!!!